パワステチューブ修理

EF8 CR-X パワステホース修理

 

パワステの高圧ホースから、多少のフルード漏れが

あったので、エンジン降ろしたついでに修理しました。

ホンダ CR-X パワステ修理

 

パワステホースを取外し。

パワステホース交換

 

ホースのカシメ部分から漏れてきていました。

パワステホース 現物修理

 

新品部品とリビルト品が出なかったので、現物修理

となりました。

パワステ プレッシャセンサー

 

プレッシャスイッチも新品に交換。

CR-X EF8 パワステホース交換

 

車両に取付けて増し締めします。

EF8 リビルト パワステホース

 

エンジンの振動などで、パワステホースと周辺の

部品が干渉するかもしれないので、ホース保護のため、

コルゲートチューブを巻いておきました。

エナペタル 車高調 組付け

EF8 CR-X エナペタル 車高調

 

EF8 CR-X

 

エナペタルダンパーを取付けました。

 

EF8 CR-X エナペタルダンパー

 

スプリングはハイパコを使用しました。

CR-X ハイパコスプリング
EF8 車高調
車高調 EF8 CR-X
EF8 CR-X リヤショック

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