LSD組付け
MR-Sはミッションの中にデフが入ってるのでLSDを組付けるにはミッションを分解します
リヤカバーを外してギヤを抜き取っていきます
リテーナーのボルトにはネジロックが塗付されてます
ケースを取外すとデフが見えてきます
メインシャフトとアウトプットシャフトを取外してからデフを抜取ります
純正デフはヘリカルLSDでした
クスコのLSD タイプRSを組付けました
デフをケースにセットして、シャフトを組付けます
ケースを組付け
5・6速ギヤを元通りに組付けます
リヤカバーを閉じて完成
MR-S クラッチ交換
MR-S クラッチ交換しました
マフラーを外してメンバーに付くアームを外します
取外したマフラーとアーム類
ドライブシャフト取外し
メンバー取外し
クラッチレリーズシリンダーのホースがマウントブラケットに固定されてるのでマウントブラケットごと外します
ブラケットごと外したレリーズシリンダー
ヒモ等でつっておきます
スタータモーター取外し
結合ボルト取外し
ミッションマウント取外し
左のドライブシャフトは抜けなかったのでいっしょにおろしました
フライホイル取外し
ボルトを1本残しておくと安全に外せます
ATSのカーボンクラッチを取り付けました
フライホイル取り付け
クラッチ取り付け
MR-S クラッチ交換
クラッチの不調で入庫したMR-S
ミッション降ろしてクラッチを点検しました
クラッチディスクのダンパースプリングが外れてました
ATSのカーボンクラッチに交換
デフミットシールからオイル漏れがあったので、ついでに交換しました