レストア作業を完成させたら、下廻りに取付けた部品のボルトの緩みなどを入念に点検します。
エンジンをかけたままの状態で、しばらくアイドリングさせて、オイルや冷却水などの漏れがないかをしっかりと点検します。
エンジンルーム内の、ボルトの締め忘れや、ガソリン漏れ・オイル漏れなどがないかを入念に点検します。
エンジンルームや下廻り、その他外装部品で使用するボルト・ナット類は、ほぼ全て新品に交換して取り付けました。
ヘッドライトのバルブがH4のため暗かったので、レストアついでにHIDに交換しました。
また、オルタネーターは、ブラックオルタネーターに交換して容量アップしています。
新車から取付いていたスペアタイヤは、ホイルを塗装して、
新品タイヤを組付けました。
スペアタイヤを車両へ取付け。
室内に取付く内張りや、その他の細かい部品をもとどおりに
組付けます。
今回のレビンでは、運転席と助手席のシートの状態が良かったので、シートの張替えは行わずに、クリーニングだけ行い組付けました。
左右ドアの内張りも、状態が良かったので、張替えせずに
組付けました。
リヤガラスやリヤハッチのウェザーストリップなどのゴム類は、全て新品パーツを取り付けました。
ルーフの内張りは、白で塗装して組付けました。
リヤシート背もたれと、右側の内張りは、なるべく純正に近いような色で張替えました。
ヘッドライトやターンシグナルは、レンズを磨いて
再使用しました。
リヤガーニッシュは、ブラックで塗装後にクリヤで塗装しています。
テールランプは、レンズを磨いて再使用しました。
キズがついていたフロントガラスは、クールベールに交換して取り付けました。